2017年06月11日

ベット UFC Fight Night 110「ルイス vs ハント」大会


お久しぶりです。

最近事前のベット予想に関してはもっぱらツイッターで簡単に報告するだけになっていました。

今まで自分ではきっちり目にベット予想をブログにUPしていましたが、時間効率を考えてラフにUPしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

ということで、UFN110のベットはこうなりました。

bet ufn110.jpg


− 3 unit

・J.J. アルドリッチ
・ザック・オットー × アリスター・オーフレイム(UFC213)


― 2 unit

・イオン・クテラバ × アレックス・ボルカノフスキー
・ロス・ピアソン


― 0.5 unit

・マーク・ハント
・デレク・ブランソン 1R


― 保険

・ダニエル・ケリー 3R 0.1 unit
・デリック・ルイス 4R 0.05 unit


ほか

オッズに関しては画像を参照してください。


今回最も不安なのが、J.J. アルドリッチ。

他のベットに関してはほかのベッターとほぼ意見がかぶっているか、あるいはリスクを取っていないベットです。

アルドリッチに関しては 3 unit のリスクを取らせたにも関わらず、キャッチウェイトで相手がデカく、アルドリッチのオッズも上がっています。

パウンド・アウトの予想ではチャンミ選手はUFCレベルにないという印象。若いのでアルドリッチに勝てるとなれば相当成長してきたとしか思えない。

あり得なくないのがベットの難しさです。オッズがフェイバリットなら 3 unit が限界。

正直1.6近いオッズなら 2 unit ほど追加したいですが、ここでコケたらメンタルがやられますし、急がなくてもいいかと思いこれで決まりとします。


今回プロップスは結構手が出しやすかったです。

パーレイに関してはオッズ変動を嫌がり予想が出来たものからベットしていってるので、もう少し組み方があったのではとも思いました。

まぁ・・・パーレイなんて大した利益になりませんが。

それでは。


タグ:UFN110 ベット
posted by nao_mma_ymt at 00:04 | Comment(2) | ベットと結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多少の浮き沈みは当然ながら、今年も好調に利益を上げておられますね。素晴らしいことだと思います。
ルイスはあれで引退してしまうんでしょうか。なんだか最後まで捉えどころのない人でしたね。もう少し見ていたかった。
Posted by スコットコーカー at 2017年06月13日 18:59

>スコットコーカーさん

ありがとうございます。バンクロールが少し大きくなったのでベット高抑え気味で、好調すぎるほどです。

ここから伸びたらいいのですが、少し難しいのではと思っています。

ルイス、怪我などがあったとき聞きましたがどうなんでしょうか?
ルイスにとってストライカーはひとつの関門だと分かりましたが、まだまだ若いですし仕事できそうなんですがね・・・

あの巨体ですから負担も大きかったのかも知れません。
Posted by nao_mma_ymt at 2017年06月14日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。