2017年03月03日

ベット UFC 209 「ウッドリー vs トンプソン」大会 ※3/4追記修正



今なら$100のフリーベットが手に入る
ブックメーカーのはじめ方はこちら


  追記。3月4日、ヌルマゴメドフ欠場によりベットを再構築しています。ベットについては一応時系列を証明するためにツイート済です。事前報告につきリンクは特段いたしません。

  3月5日(日)、8時半より開催されるUFC 209 「ウッドリー vs トンプソン」大会のベット一覧です。前座カードはUFC Fight Passにて視聴可能です。メインカードは、UFC TV及びDAZNにて視聴可能です。ベットの一覧表はページ最下。

  今回からベットシートの表記をunitに統一しました。割合で細かい数字が出てしまっていますが、切り上げて考えて下さい。


ROI(利益対投資) : + 27.33 %
ROC(利益対資本) : + 54.68 %



9.3 unit
追加シンシア・カルビーヨ : 1.869 倍

1.86 unit
マーク・ハント : 2.150 倍
ミアサド・ベクティック × ハビブ・ヌルマゴメドフ : 1.840 倍
 →変化 ミアサド・ベクティック : 1.169倍に
  →追加 ダレン・エルキンス 6.38倍に0.31unitを追加ベットし利確、損益をフラットにしました。。
オーバー 1.5 R 第3試合 ペドロ vs クレイグ : 2.650 倍

1.4 unit
タイロン・ウッドリー : 2.283 倍

0.47 unit
イウリ・アルカンターラ : 1.909 倍
アルバート・モラエス × ミアサド・ベクティック × ラシャド・エヴァンス : 3.000 倍

ほか、それ以下のベット
・シンシア・カルビーヨ × ルイス・エンリケ 0.09u
・タイソン・ペドロ × ランド・バンナータ 0.19u
・ダニエル・スピッツ 0.19u




  そろそろ負ける頃合いです。今回の大会は周りの予想屋と意見がかなり割れていて、難しい大会になりそうな気もします。自信のあるベットもないので、運が悪ければ大きなマイナスとなりそうです。

  いい加減アンダードッグの勝利が多くなりそうな気もしますが、あくまで確率論で、別段アンダードッグがどこかで連勝するかどうかは分かりません。

  最近予想の音声配信でインプットは非常によくなったのですが、ベットをゆっくり考える時間が減りました。

  ちょっと修正したいと思います。予想ラジオのまとめ記事をまたアップしたいと思います。


以下、3/4追記

  まずヌルマゴメドフの欠場。過酷な減量で病院に運ばれたそうです。非常に心配ですし、よく病院に運ばれるまで頑張ってくれたと労いたいです。反面チームであるAKAの選手管理能力や環境などがやはり良くないなと感じます。修正しなければ、今後も欠場が続くのではと思います。

  また、久々の9 unitアッパーのベットです。

  クーパーの前戦の対戦相手であるアンナ・エルモセと、アマンダ・クーパー本人を誤認識していました。クーパーのシャードッグの写真が黒髪(エルモセも黒髪)だったり、試合に勝ったクーパーがあまりエルモセ戦であまり強くなかったりといった理由からの誤認です。

  しかし観戦から時間が経っており、前日計量を見てから「クーパーお前だったんかい」との衝撃からこれなら絶対にシンシア・カルビーヨだろうとオッズをチェック。オッズが下がっていたので飛びついてしまいましたが、ちょっと衝動的でした。

  過去の試合を再チェックすべきでしたが、まぁチャンスに飛びつくというのはこういうもんだとも思います。これでも20unitベットしたいのを10unitに抑えたほどです。今考えると5unitに抑えておけばよかったと思いました。笑。

  いまから見直してヘッジも考えてもいいのですが、ヌルマゴメドフの欠場のショックで少々気力が落ちています。10unitは大きいですが、いつもビビっているのでリスク取ってもいいかな、と思っています。


シート修正
ufc 209 bet before.jpg
posted by nao_mma_ymt at 07:57 | Comment(4) | ベットと結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ以上ないほど楽しみだったんですが、試合流れちゃいましたね。自分は結局ここまで予想が固まりませんでした。オッズでややファーガソン寄りという感じです。試合見たかったですねえ……。
Posted by スコットコーカー at 2017年03月04日 07:41
>スコットコーカーさん

ニュース見ました。本当に残念ですね。そこまで悩まれるというのは同時にやはり楽しみだったということですしね^^;

テンションって上がったり下がったりすると大変なんですよね。
すぐに組まれればまだテンションも回復するのですが。
Posted by nao_mma_ymt at 2017年03月04日 12:13
自分はファーガソンメインでしたから
これから練り直しですよ
仮に延期だとしても今度はファーガソンのオッズ2.7倍はないでしょう。
下手すればイーブンまで下がるかもと思うとげんなり。
アンダーカードにもう少し力を入れるかと思案中ですよ。
エルキンスのオッズが高騰してますね。
そしてオーバーのほうも高騰。
エルキンスの実力も評価されつつベクティックの器はそれ以上とみられていることでしょうかね。
Posted by ババルソブラル at 2017年03月04日 14:15
>ババルソブラルさん

ファーガソンのオッズもう2.7倍つかないかもですね。心中察します。。。早めにさえ組まれてくれればうれしいのですが。
ベクティックvsエルキンスはめちゃくちゃ面白かったですね〜
Posted by nao_mma_ymt at 2017年03月06日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。