この記事へのコメント
いや、ルイスはちょっと愉快すぎましたね。しばらく笑いが止まりませんでした。自分も腹を抑えた時にはブラフかと思ったんですが、あんなに堂々と痛がる人って珍しいですよね。
あれで能動的なTD能力があれば本当に手の付けられない怪獣だと思います。ルイスに乗られるほど恐ろしいことって無いでしょうね。

タッカーは素晴らしいパフォーマンスでした。かなり評価も上がったんじゃないでしょうか。ただ自分はちょっと逆にも注目してますね。ガーブラントやTJのように階級内で大きくないので、パワーや組み付きある選手にどうなるか気になります。
Posted by スコットコーカー at 2017年02月21日 20:10
>スコットコーカーさん

あんな痛がり方していいんですかね。笑。あそこからまさか逆転するとは思いませんでした。
TDの能動性に関してはおっしゃるとおりかと思います。現在も後半なら能動性が結構ある印象ですが、実際後半にルイスがTD仕掛けてきたら恐ろしい結果になってますしね。

自分もタッカーに関してはとにかくクリンチやレスリングの強さが気になります。ここさえ強ければ文句ないのですが、過去動画見るとグラウンドも結構強かった印象があるので、はやく次戦が見たいですね〜
Posted by nao_mma_ymt at 2017年02月23日 13:43
naoさんのツイート見てスルーしてたタッカーの試合見ました。

確かにフットワークとかステップインの軌道とかフェイントの上手さとかはまんまディラショーな感じでしたね。とてもスムーズでスピードがありました。

パンチも上手いですね、ハンドスピードもありコンビネーションも上手く、また時折変則的なアングルやタイミングでパンチを打っているのが結構やらしいなと思いました。

あと地味にキックも上手くないですか?特にローとミドル。スピードとタイミングが良くてめっちゃ刺さってた気がします。パンチとのコンビネーションもできるみたいでほんと感心しました。

かなり期待の新人ですね。これから彼の試合は毎回チェックします!
 
Posted by ジョン at 2017年02月25日 15:21
>ジョンさん

タッカーのキックよかったんですね。
キックの評価いつも見逃し気味なんですよ、ジョンさんがおっしゃるなら間違いないと思います。見返したくなりました。笑。あの運動神経ならできそうですよね。

ディラショーのスタイルもそうですが、タッカーのスタイルもクリンチ強ければ穴のないスタイルになるのでどこまで勝てるか見てみたいですね。
Posted by nao_mma_ymt at 2017年02月27日 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]